【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピアニスト ランラン
今、報道ステーションで、北京オリンピックの事をしてました。ご覧になった方おられますか?
そこに ピアニストの ランランが登場! 一節によると1年間に1~2億円稼ぐ男だそうです。 超絶テクニックの持ち主だそうですが、HIDAKAの認識では、「顔でピアノを弾く男」が大きいです。某サイトでそのような事を言っておられた方がいましが、ある投稿サイトにランラン演奏映像がありますが、それ見て納得!! もう・・・笑いました。 興味ある方は探して下さい。
で、来年、日本でツアーなさるそうで! 「い・・・行きたい!」とは思いますが、ぜ~~~~~たい!!高い!! 世界的に超有名ピアニストですからね。 チケット買って寝に行くのは目に見えております。 見るのなら、一番前で見たいですね。まあ、絶対に無理。うん万円するでしょうから・・・/span>

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2008/08/19 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
早速会社の子に見せました
今日、会社のYさんに、【ピアノ】のHPをお見せしました。(嬉しがり?) 「まめやね~~~」と誉められました(^○^) まあ、こんなサイトに来る人っていないと思いますけどね? しかし、次更新しないと思います? いえね、もう一つサイトを持っているのですが、なんかしらんが、こっちのをそっちに転送してしまって、アセアセ・・・!! なんとか復元できたのですが、・・・もう怖いです。又間違って転送してしまったらと・・・。
まあ、何か更新出来たらいいんですが?
どなたかピアノの写真下さい!

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2008/08/18 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
悪戦苦闘の末に・・・
朝から悪戦苦闘
今日から始めた【ピアノ持っていない者のピアノ大好き】の転送が、上手く行かなくて・・・(T_T) 悪戦苦闘の末、ようやくアップ出来ました。
本当につたないHPですが、少しでも見てくださる方がいらしたら、幸いです。
又 間違い等(絶対にある!!)が御座いましたら、どんな事でも構いませんので、ご一報下さいませ。

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

【2008/08/17 07:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト
 テストです。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

【2008/08/09 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピアノ好きだけど、持ってない者のこごと?


ピアノ好きだけど、持ってない者の日常の出来事?

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

