スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誤字修正致しました。
本日、この前ご指摘を頂きました個所を修正致しました。こんな辺境サイトに着てくださり、本当に本当に有難う御座います。
このサイトをご覧の方。もし宜しければ、御指摘どんどん言ってきてくださいね。
それと、
もし、御自宅にピアノが御座いましたら、こんなサイトでは御座いますが、ピアノの写真を掲載いたします。

このピアノの写真。某サイトのニュースであったのです。
スタインウェンのな・・・なんと1億円のピアノだそうです!!
すごいですね~~~。装飾ピアノです。このピアノを弾くこの男の子!!
将来有名なピアニストになるんでしょうか??
えっと。因みに私のサイトにも1億円のピアノを掲載しております。
これは普通の黒塗りですが、年代が違います!!骨董品のピアノで御座います。
ピアン
スポンサーサイト
【2008/11/09 08:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メルフォー 御礼 | ホーム | メール有難う御座います。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bezendorfer.blog59.fc2.com/tb.php/7-8d604262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピアノ好きだけど、持ってない者のこごと?


ピアノ好きだけど、持ってない者の日常の出来事?

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

