【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のっこ

本日、のっこ様より ドイツのテュルマーの写真を頂きました!
色がとても綺麗ですよね!
この他にもピアノの写真は御座います。
興味を持たれた方は、サイトの方へどうぞ。


ピアノを持っていない者のピアノ大好き
【2010/04/10 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
引き続き、川嶋様より、ピアノの写真を頂きました。
アトラス
川嶋様より、アトラス・ザウター・エリントン・カワイのピアノの写真を頂きました。
HPに飾っております。興味のある方は、サイトへどうぞ。

川嶋様、本当に本当に有難う御座いました。

【2010/04/03 11:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トミ子様から、貴重なピアノの写真を頂きました。
トミコ

すけきよ様のお友達のトミ子様からの、貴重な ドイツのエミール・トリュプガーのピアノを頂きました。

他のも写真はサイトに御座います。興味のある方はサイトへ。

トミ子様、本当に本当に有難う御座いました。

【2010/04/03 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
イバッハのピアノの写真を頂きました!!
イバッハ2

素敵なピアノの写真を、無理言って強奪してきました。(すけきよ様、本当に有難う御座います!!

他の写真は、サイトに載っております。

【2010/03/27 08:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブラザーピアノです。
piano2430

我市の文化会館にあったピアノです!

【ピアノを持っていない者のピアノ大好き】に数点写真を載せてます。

【2010/03/07 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
←prev next→
ピアノ好きだけど、持ってない者のこごと?


ピアノ好きだけど、持ってない者の日常の出来事?

プロフィール

ベーゼンドルファー

Author:ベーゼンドルファー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

